スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
レッドクリフ

 恥ずかしながらレッドクリフ 初めてみました

ええ

今日のテレビです
映画自体はひたすら殺しまくって凄惨なんだけど
(ある意味バイオハザードよりえげつないかも)

でも

でも リン・チーリン さん 可愛い
小喬役という絶世美女厄難だけど、女の私から見ても本当に綺麗(当たり前か)
別に私と比べてるわけじゃないからね(これも言うまでもないけど)

そしてYouTubeで探しちゃいました
そしたら公開当時のインタビューが投稿されてました
http://www.youtube.com/watch?v=avvuTPgZcfo

日本語も勉強してるなんて

やっぱ凄い人は努力もするのね
もう、一気にファンになっちゃいました
Part2はテレビ待たないで借りなきゃ

そして
こっちは飛行機会社のCMなのかな?
こっちも綺麗

http://www.youtube.com/watch?v=UaRwME8NJsI

 

author:pukafuka, category:-, 00:26
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:26
-, -

スポンサードリンク