スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最後のパレード
 最近は結構本読むんだけど
(このブログご無沙汰してる言い訳じゃないよ〜〜〜)

今日読んだのがこれ

「最後のパレード」 サンクチュアリ出版
ディズニーランドで本当にあった心温まる話

中村克さんていランドがオープンしてから15年間現場運営の責任者だった方が
書かれた本なんだけど

泣いちゃいました

帯に書いてある通り

短い感動エピソード集めた内容なので
すぐ読めちゃうんだけど
本当に泣いちゃいました

部屋で読んでてよかった
いつもの通り通勤中だったらちょっと恥ずかしかったかも

そこまでするから何度も行きたくなるんだよね
ディズニーランドって

今度いつ行こうかな


author:pukafuka, category:-, 22:15
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:15
-, -

スポンサードリンク