スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
眠気防止 究極の方法(大袈裟か?)
 私、究極の眠気防止見つけちゃったんです。(笑)
それも、思いがけずに・・・

実は最近流行のインフルエンザにかかっちゃたんです。
日曜から寝込んで水曜まで休んじゃいました。
一人で寝てるってさびしいわよ。
こんな時、私このまま一人なのかなあ〜〜〜って
すっごく落ち込んじゃうの

って、そんな事はおいといて。

でもって、木曜から出勤したんだけど
当然マスクしてるわけよ。
風邪薬もたっぷり飲んでるから、眠いの何のって
そこでフリスク舐めたんだけど
これだけだったら普通でしょ。

でもね

マスク(使い捨ての立体的なやつね)しながらフリスク舐めて
口からふ〜〜〜っとすると

なんと、マスクの上の隙間から
ミント息が出てくるの

それが目を直撃すると一気にひえ〜〜〜ってなって
眠気一気に覚めて、なみだ目になります。

これって結構いけるでしょ。
author:pukafuka, category:-, 20:16
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:16
-, -

スポンサードリンク