スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最近はやりの
 とうとう私のところにもやってきました。

そうです、最近はやってるあれです。

AなのかBなのかわかりません。
もちろん、香港なのかソ連なのかも
そうインフルエンザです。

土曜日から調子が悪くなり出したので
土日寝込んで、月曜日に近くのお医者さん行きました
もちろん、すっぴん(恥)
で、でも、そんなことかまってる余裕なんてありません

お医者さん曰く、症状からみるとインフルエンザですね。
えっ? あっさり。

予防接種受けましたよ・・・

ああ、やっても罹る場合あるんですよね

粘膜とって、タイプとかしらべないの?
血液検査は?
でも基本的にクスリは一緒らしいです(ホントかよ)

そんでもってお約束のタミフルは・・・・・

当院では患者さんの希望で出してます

はぁ〜〜〜

効くんですか?

効く人もいれば、効かない人もいます

今年のは耐性が出来てるとか聞きますし、副作用とかどうなんですか?

当院では特に副作用の連絡はないです。

早く治る可能性があるというだけで、だから希望性にしています。
昔はなかったわけですから・・・・
それでも治ってたでしょ。

そんな、いい加減な・・・・
確かにおっしゃる通りですが
確かに絶対効きますとは言えないですが

でも、もう少し言い方ってもんがあるんじゃないですか?
でも、まあ、希望しましたよ。

48時間越えてるかもしれません。
すっぴん寝巻きで奇行に走ったら目も当てられません

だって、つらいんだもん。
夜なんて、咳で眠れなんだよ

会社も月曜、火曜と休んで、何とかこの日記書けるくらいになりました
周りに移しちゃいけないから、明日もう1日休んでから復帰かな

あ〜〜〜〜あ

一人暮らしってつらいわ
author:pukafuka, category:-, 18:23
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:23
-, -

スポンサードリンク