スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ペパーミント
 今年の夏は自家栽培ミントティーを作ろうと
ミントの株を探していたの
(ネットで買うには最低発注株数がおおすぎるんだ)

花屋を通る度に探していたんだけど
アップルミントとかパイナップルミントばっか
欲しいのはペパーミントなのに・・・・

最近は半ばあきらめ気味だったんだけど
それでも花屋の前を通ると横目でハーブの鉢をさがしていたら

家の近くの花屋さんで発見しちゃいました
 やった〜〜〜〜!

それがこれ
ペパーミント


おうちの中で育てるつもりだけど
冬越せるのかな?
生命力は強いらしいから
来年はミント風呂も夢じゃないかも

それとお酒に入れてもいいしね
ミントジュレップなんて作れちゃったり
author:pukafuka, category:-, 22:20
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:20
-, -

スポンサードリンク