スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
秋刀魚 焼き方 簡単です
秋刀魚の季節になりました
刺身でも大丈夫そうな秋刀魚があったので
(もちろん、そんな事はしませんですが)
1匹丸ごと焼きました

美味しく焼くこつは・・・・・・
特にありません

適当に水洗いして、キッチンペーパーで水拭いて
ひれに飾り塩かけて(あとでお醤油かけるので少なめに)
片面づつ焼くだけです
わたは取りません(私は・・・好き好きで)

グリルには火をつける前から入れるとなぜか皮がつきません
強火で焦げ目がつくまで片面焼いて(3〜4分かな)
裏返してそのまま強火でまた焦げるまで
焦げ目がついてきたら、火を弱めて中火で中まで火を通します

大根おろしとビールは欠かせません
500の缶が女性らしくない?
まっ 細かい事は気にしないで下さい

完成〜〜〜〜〜〜〜!
さんま
author:pukafuka, category:-, 23:42
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:42
-, -

スポンサードリンク