スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
雨の日も青空
通販で傘小雨買たよ〜〜〜
気持ちい季節が終わったら
鬱陶しい梅雨あめ

少しでも気分よくすごしたい
って事で前から気になっていたの買っちゃいました

外からみると普通の傘なんだけど
(全然可愛くないの)


内側は青空なんだグッド


トーツさんってメーカーのアズールって傘です
MOMAで売ってるスカイアンブレラじゃあありません

MOMAより安いです。
本当はMOMAほしいなあ〜〜〜

買ったサイトの説明文
(アドレス書くと宣伝になっちゃうから探してね)
数年前にアメリカで発売された商品の復刻版です。
よくMoMA(ニューヨーク近代美術館)のスカイアンブレラと同じ・・・?
とご質問を受けますが、デザインは同じですが
MoMAの傘とは異なります。

どういうこと?
難しいことわかんないや
安いから良しとしとこう(単純)

早く雨降らないかなあ〜〜〜
でも、やっぱ雨はヤダ〜〜
author:pukafuka, category:-, 00:15
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -

スポンサードリンク