スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
コロッケ 作り方 失敗日記 肉ジャガバージョン
この間作った肉じゃがが余ったので
冷凍にして保存しておきました。

今日はそれを使って
コロッケに挑戦しました。
先に言っておきます。
これは失敗日記です(涙)

先ずは肉じゃが解凍
汁はなるだけ切って
つぶして、形づくり

私、コロッケさん、もっと簡単だと思ってました。
ごめんなさい。

形にしてもすぐ崩れちゃうんです。
やっと形にしてもこの有様


粉をつけ、溶き玉子をくぐらせて、パン粉をつけて、
どんどん崩れていきます。
泣きたくなりました。


フライ返しで油にいれて揚げます


もしかして、最初からフライ返し使えばよかったの?
私ったら・・・・

崩れた形のまま出来上がりました


このままじゃ、人に出せません
でも、ここは失敗日記で皆さんに成功をつかんでほしい(大袈裟?)

次は基本で
ふかしたジャガイモ
いためた玉ねぎ
いためたひき肉

これで再チャレンジします
author:pukafuka, category:-, 23:25
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:25
-, -

スポンサードリンク