スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
思いやり牛乳
テレビを見ていたら、ガイアの夜明けという番組で
思いやりファームで生産している、思いやり牛乳のことを放送していた。

日本で唯一、加熱をしないで飲める搾ったままの生乳だそうです。

すごい情熱。
検索してみたら、HPがあったのでのぞいて見る。
http://www.omoiyari.com/index.html
そこから引用させてもらうと
----------------------------------------------------------------
生乳(無殺菌)だから、Ca吸収促進酵素(CPP)・乳酸菌・
ラクトフェリンがすべて生きています。
一切の加工を行わない、自然本来の味わいです。
アレルギー体質の方、乳糖不耐症の方でもお飲みいただける、
体に優しいはじめての牛乳です。
------------------------------------------------------------------

うーん飲んでみたい。
でも高い。
送料も結構かかる・・・・・

と思い悩んでいたら、千駄木に飲めるお店発見
結構近い。
早速、あした行ってみよっと。

飲んだらまたレポート書くね。

author:pukafuka, category:-, 23:01
-, -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -

スポンサードリンク