スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
池袋 ラーメン激戦探検 なんつっ亭
マリンダイビングフェア2008に行った帰り
池袋と言えばラーメンと言うことでつれられていったのが
なんつっ亭の池袋店

テレビでは見たことあったけど
あの行列は嫌だな〜〜〜なんて思っていたんですが
ちょうど中途半端な時間だったのか
並びもせず
中のベンチに腰掛けて5分と待たずにカウンターに

おなかも空いていたので
ここはがっつり(品がなくてごめんなさい)
シャーシュー麺に味玉つきにしちゃいました
なんつっ亭

ちょっと小鉢な感じが女性には嬉しいの
男性には物足りないんじゃないかな?
隣のお兄さんは、大盛りに餃子とご飯でした(そりゃ食べすぎじゃないかい?)

連れはねぎチャーシュー麺
ネギは別盛で付いてきました
確かにあれには乗せられないよね
別盛葱

外でラーメンなんてこんな機会ないと食べないけど
美味しかったです。
ご馳走様でした。
author:pukafuka, category:-, 00:27
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:27
-, -

スポンサードリンク