スポンサードリンク

RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
食べてみました ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ
食べてみました ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ
久しぶりにスーパーのアイス売り場をうろついて見ると
なにやら目新しいハーゲンダッツがあるじゃないですか
(ハーゲンダッツのHPによると5/1発売だそうです)

ワクワク

早速食後に食べてみました

ファーストインプレッション

こい〜〜〜〜〜
の〜〜〜〜〜こ〜〜〜〜〜〜〜

って感じでした

バニラのカスタードの上に
かなりほろ苦のカラメル
表面はちゃんとぱりぱりの砂糖がついてました

バニラの香り、甘さ、苦さ すべて濃厚なデザートでした

ちなみにお酒に特に弱い人は要注意だそうです
(アルコール分0.1%)

明日は、一緒に買った
ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス
author:pukafuka, category:-, 22:42
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:42
-, -

スポンサードリンク